“soco bake” pop up cafe at mol

10月14・15日の2日間、富山県で工房を構えるsoco bakeさんのpop up eventを開催します。

soco bakeさんは、富山市の小さな工房で”コーヒーと合わせて食べたいお菓子” をテーマに、素材の味を生かした風味豊かなお菓子を作られています。

そんなsoco bakeさんから、シンプルな材料のみで作られる甘すぎず毎日でも食べたくなるような、そんな優しいお菓子たちを届けていただきます。

molからは届けていただくお菓子に合わせて、お菓子がより美味しくなる、コーヒーがより美味しくなるペアリングをご提案させていただき、食欲の秋を楽しんでいただけたらと思っています。

めっきり秋めいた最近の気候ですので、ペアリングには深煎りのブレンド2種類をメインにご紹介しようと思っています。

のんびりとお散歩にもいい気候ですので、テイクアウトのコーヒーを片手に、もう片方の手に焼き菓子を持って近くの広い公園でお過ごしいただくのもとてもおすすめです。

14日は11時から19時まで(soco bakeさんのお菓子の販売は12時から)、

15日は11時から17時までの変則営業です。

お時間ありましたら、ぜひお運び下さい。

    前の記事

    秋になると…

    次の記事

    “音楽とコーヒー”