4月

4月のことなのに、書いているのは6月。。

1ヶ月以上も空けてしまいました。。

4月も色々あったのに、書こう書こうとしていた5月も通り過ぎ、2024年ももう半分。

気を取り直して今更ながら4月の振り返りを。

4月は久しぶりの出店もあったり、店内での飲食ももう少しゆっくり楽しんでいただけたらとの思いから新しく焼き菓子の販売も始めたり、外に内にと動いていました。

出店はアパレルの合同展示会「attraction」にて、約1年ぶりにお邪魔させていただきました。

新たな出会いや、思いがけず前職でお世話になった方との数年ぶりの再会もあり、とても楽しい出店でした。

イベントなどにお声がけいただけるととても嬉しいので、都合のつく限り参加させていただいています。

そういった場所でしかお会いできない方々との出会いがとても楽しく、刺激になります。

またお声がけいただけるように、日々過ごしていかねばと改めて思います。

そして新しくお取り扱いが始まったのは、長野県佐久市で小麦をご自身で育て焼き菓子を作っていらっしゃる「daen」さん。

スパイスやハーブの塩梅が絶妙で、小麦はもちろん素材ひとつひとつの風味がしっかりと感じられながらもバランス良くまとめられていて、大好きな味です。

個人的にはお塩の妙が素晴らしく思っています。

初めて食べたときに、molにあったら良いなと思いお取り扱いをお願いさせていただきました。

コーヒーとの相性もとても良いので、ぜひ一緒に楽しんでいただけたらと思います。

このままの流れで5月を書けたらと思いながら、4月はこんなところで。

4月にお会いできた皆様、ありがとうございました。

    前の記事

    3月