6月

上半期最終月。だったみたいです。

そんなことを6月が終わる直前にハッと気づきました。

いえ、気づいたというより意識したという感じでしょうか。

そう、もう上半期が終わってしまいました。早すぎて怖いぐらいに感じています。

確か以前のブログであっという間に1年が終わってしまわないように、という内容に近いようなことを書いていた気がしますが現実味を帯びてきました。

1日1日大切に、ですね。本当に。

さてさて、そんな時間の早さに驚いて過ぎ去った6月。

去年リリースできずに夏が終わってしまったシーズナルブレンドを今年は出せました。

去年はイメージしていたようなテイストのコーヒー豆と出会うことができずにずるずる探していると、もう夏真っ盛りというタイミングになってしまいました。

無理矢理に作るのもなんだかちょっと、ということで去年はそのまま秋を迎えることにしました。

そんな後悔を抱きつつの今年だったので、6月に無事リリースすることができて一安心しています。

夏ということで、さっぱりあっさりなコーヒーをと思い、浅煎りのブレンドを作ろうかと考えていたのですが、最終的には中煎りのブレンドコーヒーとなりました。

夏のキラキラとした太陽でテンションが上がっている毎日でも、その逆に茹だるような暑さで夏バテ気味になっている時でも飲めるような、どちらの日々にも寄り添えるようなイメージでブレンドしています。

詳細はオンラインストアにも書いてありますので、そちらを見ていただけたらと思います。

コーヒーカードを作ったりの他の出来事は折を見て。

梅雨で湿気の膜に覆われているような毎日ですが、皆さまもご自愛ください。

では。

    前の記事

    5月