“音楽とコーヒー”

11/18はSOCIAL TOWER MARKETの企画、”音楽とコーヒー”に出店させていただきました。

久しぶりのイベント出店、音楽とコーヒーにスポットを当てた出店ということで、グローサリーなしのコーヒー全開でお邪魔させていただきました。

このイベントにちょうど良いタイミングで新しい豆が2種類届いたので、出店先でデビューとなりました。

一つはHonduras El Puente農園より届いたJAVA種のアナエロビックナチュラルという凝った精製方法を採用したもの。

もう一つはIndia Badra Bettadakhan農園より、SLN795種のウォッシュトのコーヒー。

どちらもおもしろい特徴的なフレーバーがあり、飲んでいただいた方やコーヒー豆を購入していただたいた方からの反応も良かったように感じられ、ほっと一安心でした。

molブースにお立ち寄りいただいた皆様、ありがとうございました。

強風でブースがひっくり返ったり、雨が降ったり、気温がグッと落ちた当日でしたが、運営スタッフの方々やアーティストの方々、イベントに足を運んでくださった方々の空気感で終日穏やかに過ごすことができました。皆様お疲れ様でした。

さてさて、店頭でもHonduras、Indiaの販売を開始しています。

どっちもおすすめなので、遠慮なく試飲してみてくださいね!

有名店に囲まれて刺激を受けてきたので、また成長できそうです。

    前の記事

    “soco bake” pop up cafe at mol

    次の記事

    BLEND WORKSHOP