邦栄堂製麺販売日

以前のmolningで提供させていただいた邦栄堂製麺さんのラーメン。

その時は塩ラーメンをベースに、あたらしい日常料理 ふじわら さんのにんにくえび塩とおいしい唐辛子を使って召し上がっていただきました。

お土産を含めて、ご用意したラーメン・餃子の皮ともに完売し、ご希望に添えなかったお客様も多数いらっしゃいました。(せっかく来ていただいたのにすみませんでした)

終わってからも「次いつやりますか?」「また販売して欲しいです!」とたくさんお声がけいただき、思っていた以上の反響の大きさに嬉しく思っていました。

そこで邦栄堂製麺さんにご相談し、またラーメンと餃子の皮を販売させていただけることになりました。

今回はお土産の販売のみで、店内でのラーメンの提供はありません。

日時は8月26日(土)12時ごろからの販売を予定しています。

前回買えなかった皆様、気に入ってくださった皆様、少しだけ内容を変更して販売いたしますので、どちらの方にも喜んでいただけると思います。

保冷剤・保冷バッグのご用意は、前回同様ご面倒をお掛けしますがお願いいたします。

ご予定が合いましたら、ぜひお運びくださいね!

ご来店お待ちしております。

    前の記事

    molché

    次の記事

    eri azuma solo exhibision