1日限定cafe open!

mol→cafe molに変身

7/17(月・祝)はいつものmolではなく、cafe molとして限定オープンします。

イタリア菓子を作っている髙橋 麗未さんをmolにお招きして、イタリア菓子3種のワンプレートドルチェとその日限定のブレンドコーヒーをご用意。

いつもと違ったcafeスタイルのmolを楽しみに来てください!

髙橋さんの魅力

今回ご一緒させていただく髙橋さんのお菓子は、とても優しい味わいで、きっと彼女らしさがそのまま出ているんだろうなぁと思っています。

知り合ったのは4年前ぐらいでしょうか。

当時はパティシエよりもバリスタとしての仕事がメインでした。

コーヒーにも当時の彼女らしさが表現されていていたように思います。

髙橋さんに抱いていた僕の印象は、とてもまっすぐで、優しさと思いやりのある人だということ。

彼女のカフェラテはまっすぐな強さのあるエスプレッソと優しいミルクが合わさって、彼女がよく表現されたようなドリンクでとても好きでした。

出会った頃からさらに成長されて、きっと今の髙橋さんのカフェラテは当時の味わいと変わっているんだろうなと思います。

お菓子を試食させてもらいながらそんなことをふと思っていました。

限定Blend考え中

せっかくのcafe molなので、ワンプレートドルチェにあわせて、コーヒー屋らしく限定ブレンドを考えようと意気込んでいます。

頭の中のイメージが表現できるように試作に励みます。

ドルチェはもちろん、コーヒーも楽しみに来てくださいね!!

    前の記事

    New Product

    次の記事

    BREWING WORKSHOP