New Product

ご家庭で簡単にミルクコーヒーが楽しめるコーヒーベースを作りました!

使用したコーヒー豆は、定番ブレンドの”as usual”。

ぎゅっと濃縮させて、少しグラニュー糖を加えてバランスを整えました。

コーヒーは飲むけどブラックコーヒーが苦手な方や、コーヒーを飲み始めたお子さまがいらっしゃるご家庭にもピッタリです。

コーヒーを飲みたいけど作る時間がなかったり、来客の時などにもパッと作れるので重宝します。

プレゼントにも喜ばれると思いますので、いろんな場面でぜひ!

美味しい使い方

使い方はとっても簡単。

ベース1に対して、お好きなミルクを4倍で注ぐだけ。

牛乳以外でも、豆乳やオーツミルクなど、お好きなミルクでお試しいただくとまた違った味わいで美味しいです。

暖かい時期はアイスミルクで、寒い時期にはホットミルクでお楽しみください。

ミルク以外にも

実はミルクで割っていただく以外にも美味しい飲み方があります。

それは、トニックウォーター割り!

トニックウォーターの爽やかさがプラスされ、夏にピッタリなアレンジドリンクに。

少し甘さが前に出るので、柑橘系の果汁を少量入れてバランスを整えていただくのがおすすめの飲み方です。

また、バニラアイスにかけて、定番デザートのアフォガードのようにして食べるのもとっても美味しいです。

ゼラチンを使ってコーヒーゼリーも簡単に作れます!

実は色々楽しめるコーヒーベース。

ぜひお試しください!

    前の記事

    frame flower vase

    次の記事

    1日限定cafe open!