1月

お正月は2日から営業開始。

このタイミングでしか会えないお客様や友人が来てくれる時期。

今年もスタートできて良かったと色んな意味で感じた年始営業でした。

年末年始のあの独特な雰囲気がとても苦手なのですが、その雰囲気が薄れた頃に開催できた今年最初のmolcheでは“こぼれたねり”のまなみさんが自分の畑で育った野菜を使ったお弁当にスープにお菓子、野菜や種を持ってきてくれました。

お弁当はおかげさまで予約で完売し、沢山の方に食べていただくことができました。

後日、食べていただいた皆様から一様に、想像以上に食べ応えがあってお腹も心も満たされました!と言っていただき、こちらの心も満たされました。

ありがとうございました。

そして、新しくリリースしたエチオピアのコーヒーも好評で嬉しい限りです。

そのエチオピアを使用したmolのカフェモカも好評で、入荷後すぐにHERRONさんにSalty Spice Cocoaの追加注文をお願いしたほど。

温かいうちはもちろんですが、少し冷めてくるとキャラメルのような風味が感じられ、とても美味しくゆっくり楽しんでいただけるドリンクに仕上がっています。

そしてそして、半田には新しくmolのコーヒーを使ってくれることになった『COMET』さんがグランドオープン!

美味しいケーキ、イタリア菓子と一緒に提供していただいています。

COMETさんの作る優しく甘いケーキはぜひ食べてみてください!

最後になりますが、お陰様で1/25にmolは2周年を迎えました。

色んなことがあった1年でしたが、無事に2周年を迎えることがきたのは、

少しでもmolに関わってくださった皆様のお陰です。

本当にありがとうございます。

3年目はどんな1年になるのか、兎にも角にも楽しむ努力を怠らず、皆様にも素敵な瞬間をお届けできるように日々お店を開けようと思います。

振り返ると他にも色々書きたいことはあるのですが、長くなるのでこの辺で。

1月、ありがとうございました。

    前の記事

    BLEND WORKSHOP